FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北見北斗高校との練習試合と野球教室が行われました

北見北斗高校との練習試合と野球教室が行われました

4月15日(日)女満別高校グラウンドにて北見北斗高校との練習試合が行われました。
春らしくなってきた陽気の中ダブルヘッダーで2試合実施され、2試合目は双方レギュラー同士の戦いとなりました。


<試合結果>

1試合目 女満別 5 - 7 北見北斗
2試合目 女満別 9 - 2 北見北斗
  ※レギュラー戦

北見北斗高校と練習試合

北見北斗高校と練習試合

近隣の高校との練習試合ということもあって、述べ150人をゆうに超えた観客が観戦しました。

練習試合に続き、午後3時より小学生を対象とした野球教室が行われました。
大空町立女満別小学校、北見市立美山小学校、北見市立北光小学校の野球少年たちが集まってくれました。



野球教室

野球教室

野球教室

小学生野球チームのみなさん、また一緒に野球しようね

スポンサーサイト

女満別高校野球部スライドショー

これまでブログに掲載しきれなかった選手たちの写真と応援してくださったみなさんの写真をスライドショーに編集しました。ブログ訪問者のみなさんに感謝をこめて・・・

★音楽が流れますのでご注意ください★

協賛会事務局についてのお知らせ

女満別高校野球部甲子園出場協賛会事務局につきまして、下記日程にて事務局活動を終了とさせていただきます。

4月 7日(土)より   事務局 一時閉鎖 
4月15日(日)    事務局 閉鎖


再び事務局開設ができる日が来ることを願っています。
みなさま、ありがとうございました!



お礼

まさに日々感激と感動の連続でした。

このひと月あまり、続々と地元のみならず全国各地から多くの方が温かい激励のことばとともに、協賛金を負託くださいました。

また試合当日には千名に及ぶ方々がスタンドに詰めかけ、球場をゆるがすほどの大声援を送ってくれました。

おかげさまにて、選手一同、憧れの大舞台にて存分に健闘することができました。

報道機関もこぞってチームの善戦を讃え、選手にむける多くの人々の熱い眼差しにスポットを当ててくれました。



少人数のチームが条件不備の中、自己陶冶をめざして励んだ練磨が「21世紀枠」として甲子園出場につながりました。

その快挙はオホーツク圏全域に意気衝天の薫風をもたらしました。

これもひとえに物心両面にわたってご支援下さった皆さまがたのお陰であります。

役職員一同、心底からお礼申し上げます。真にありがとうございました。



これからも小さな町の小規模校で、ひたむきに白球を追う球児たちを温かく見守り下さいますようお願い申し上げます。



     北海道女満別高等学校野球部甲子園出場協賛会長  小松 英二
                                        他 役職員一同

4月~7月までのスケジュール

女満別高校野球部の平成24年度4月~7月までのスケジュールをお知らせします。

2012.3.31現在の予定です。変更される可能性もありますのでご了承ください。

北海道女満別高等学校野球部スケジュール(予定)



4月
  1(日) 桂陽W(女)
  7(土) PM苫小牧東(苫)
  8(日) AM北海道栄(栄)
 14(土) 雄武W(女)
 15(日) 北斗W(女)
 21(土) PM清里(女)
 22(日) 北広島西W(女)
 28(土) AM旭川西 PM小清水(女)
 29(日) 釧路南W(女)
 30(月) 南ヶ丘W(女)


5月
  2(水) PM鵜川(む)
  3(木) 1.札啓成 2.札幌稲雲(啓)
  4(金) 1.旭川南 2.深川西(旭南)
  5(土) OFF
  6(日) 中標津W(女)
 12(土)~20(金) 春季支部大会
 26(土) 佐呂間W(女)
 28(月)~6月3(日) 春季全道大会


6月
  9(土) 2.札日 3.学札(学)
 10(日) 1.駒岩 2.北海(駒)
 16(土) PM釧路工(女)
 17(日) 1.標津W 3.斜里(女)
 24(日)~7月1(日) 夏季支部大会

7月
 14(土)~20(金) 北北海道大会


第84回選抜高等学校野球大会出場報告会が行われました

第84回選抜高等学校野球大会出場報告会が行われました

3月29日(木)午後3時から女満別高校体育館にて第84回選抜高等学校野球大会出場報告会が行われました。
校長先生のご挨拶、部長、監督のご挨拶、野球部員のご挨拶に続き、甲子園出場が決まった日から女満別帰着までの記録写真のスライドショーが上映されました。
最後に小松協賛会会長から激励の言葉を贈りました。

お忙しい中お集まりいただいた町民のみなさん、ありがとうございました!


甲子園出場報告会

甲子園出場報告会

甲子園出場報告会

甲子園出場報告会

甲子園出場報告会

甲子園出場報告会


応援メッセージ(48)

応援メッセージ第48弾です!ありがとうございます!

【 お名前 】:スマートファルコン さん
【 性 別 】:男性
【 年 代 】:40~49歳
【 お住まいの地域 】:北海道内
【 応援メッセージ 】:
テレビの前でずっと応援してました。
点差がついても諦めないで本当に皆頑張ってましたね。
この経験を夏に生かして頑張って下さい。

あと、もし良ければ女満別高校の練習試合の日程を
掲載していただけないでしょうか?
日にちと場所が都合つけば是非、練習試合をみたいです。
宜しくお願いします。


----------------------------------
スマートファルコンさん、練習日程の掲載についてのご要望ありがとうございます。
現在、今後の掲載について確認しております。


応援メッセージの受付はこちら↓
女満別高校野球部 応援メッセージ 専用入力フォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=736083

プロフィール

女満別高校野球部後援会ブログ管理人

Author:女満別高校野球部後援会ブログ管理人
女満別高校野球部後援会公式ブログです。野球部スケジュールや活動報告、後援会情報を発信いたします。よろしくお願いいたします。

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カウンター

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。