fc2ブログ

応援メッセージ(46)

応援メッセージ第46弾です!ありがとうございます!

【 お名前 】:オニオンマン さん
【 性 別 】:男性
【 年 代 】:60~69歳
【 お住まいの地域 】:大空町内
【 応援メッセージ 】:
頑張ったね!ご苦労さん
数字の上では完敗だけど最後まで女満別野球を貫いたね!
素晴らしかったよ
スタンドで見ていてひょっとしたら泣いちゃうんじゃないかと思ったけど、プレーする君たちの気持ちが伝わってわくわくしたよ
センバツは新しい君たちの夢の始まりだ! 走り出せ!
かつて野球部を指導してくれた稲井先生、中條先生有難うございました。
練習試合をしてくれた千葉、和歌山の高校球児の皆さん
友情応援をしてくれた、尼崎小田高校の皆さん。
そして応援してくれた全国の皆さん  有難う御座いました。



応援メッセージ、まだまだ受け付けます♪

応援メッセージの受付はこちら↓
女満別高校野球部 応援メッセージ 専用入力フォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=736083

3月23日(金)の野球部の活動報告

甲子園での試合から一夜明け、女満別へ戻る日となりました。
宿舎を出発する前に、大会4日目に光星学院と対戦する北照高校の選手たちに挨拶と激励をしました。
北照の選手も北海道代表として健闘を誓ってくれました。

また、10日間お世話になった宿舎のグリーンリッチホテル大阪空港前の職員の方へのお礼の挨拶と、感謝の品(選手のサインボール)の贈呈を行いました。

グリーンリッチホテル大阪空港前


宿舎の方には、選手が快適に過ごせるように気をつかって頂き、美味しくボリューム満点の食事を用意して頂きました。
選手全員が体調を崩すことなく元気に過ごせたのは、宿舎の皆さんのおかげです。


グリーンリッチホテル大阪空港前

経由地の羽田空港では、帯同トレーナーとしてお世話になった福田先生ともお別れです。
選手の体のケアを担って頂き、毎晩福田先生の部屋には選手が行列を作っていました。
選手は福田先生から、体の効果的な使い方や今後の練習の参考になることも遠征中にたくさん教わりました。
福田先生の教えを活かせると、選手はもっともっと強くなることでしょう。


女満別空港では、本当に多くの方からの出迎えを受けました。
選手たちもその人の数に驚いていたようです。そして感謝の気持ちでいっぱいです。

女満別空港到着

女満別空港到着

女満別空港到着

女満別空港到着

女満別高校到着

女満別高校到着

女満別高校到着


今回の選抜甲子園への参加は、選手たちにとって非常に良い経験となりました。
夏の甲子園の出場と勝利を目指し、すぐさま再始動します。
4月からは新入生を迎え、更にパワーアップした女満別高校野球部になることでしょう。



応援して頂いた多くの皆様に厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。


----------------------------------------------------------------
遠征中の野球部活動内容と写真は、野球部に帯同された女満別高校の早川進先生よりご報告いただきました。
野球部の様子を詳しく知ることができて、私たちも応援への意気込みがどんどん高まっていきました。

早川先生、ありがとうございました!

プロフィール

女満別高校野球部後援会ブログ管理人

Author:女満別高校野球部後援会ブログ管理人
女満別高校野球部後援会公式ブログです。野球部スケジュールや活動報告、後援会情報を発信いたします。よろしくお願いいたします。

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター

QRコード

QR