FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後援会から~試合報告

後援会の岸さんから、試合報告と写真が届きましたのでご紹介します。
岸さん、ありがとうございます!

---------------------------------------------------

雨の中、200名近くの方たちが、女満別高校野球部の応援にかけつけてくれました。
歴代の父母会のメンバーが勢ぞろい。
昨年までの、選手の親御さんたちが、現役選手の父母会と一緒に、サポートや応援をしてくれました。

これまでも応援に来て下さっていた常連のみなさん、おなじみの佐薙さん、湯浅さんなどなど、
部員12名のチームにもかかわらず、スタンドいっぱいの応援団となり、選手たちはもちろん、後援会としましても
大変励みになりました。ありがとうございます。

今後とも、よろしくお願いいたします。





2016夏予選対北見工業

2016夏予選対北見工業

2016夏予選対北見工業

2016夏予選対北見工業

2016夏予選対北見工業

2016夏予選対北見工業
スポンサーサイト

グラウンドの除雪をしました

あけましておめでとうございます!今年も女満別高校野球部、後援会ブログをどうぞよろしくお願いいたします!

新年最初の記事は、年末に行われた除雪作業についてご報告いたします。

2014年12月29日、朝8時より、井上さん、山神さん、近藤さん、鈴木さん、山田さん、岸さんの6名のご協力を得て、グラウンドの除雪作業が行われました。

除雪

除雪

除雪

除雪


午後3時までかかりましたが、天気も良く、とても暖かい一日で、グラウンドがとてもきれいになりました!
ありがとうございました!



グラウンドの除雪作業

本州では大雪で大変な状態になっているようですね。
女満別は今のところ例年より降雪量がやや少ない気がします。

そんな中、今年もいよいよ球場の除雪作業が始まりました。

父母の会をはじめとした有志のみなさんが、重機を用意して除雪作業を行いました。


除雪作業

除雪作業

除雪作業


とってもきれいになりましたね!除雪隊のみなさん、ありがとうございます!お疲れ様でした~!

応援バスツアー報告

7月14日に旭川スタルヒン球場で行われた、北・北海道大会では応援バスツアーが組まれました。応援団からの視点でご報告いたします


応援バスツアー

今回の応援バスツアーは大空・網走・美幌・北見から40名が参加しました。


応援バスツアー

芳賀さんが朝、書いてくださった横断幕をもって応援しました。試合後に、こちらの記念写真を撮りました。



応援バスツアー

バスツアー応援団より、野球部へドリンク2箱を差し入れしました。

応援バスツアー

応援席では先生だけでなく生徒が先に立って応援のやり方を指導していました。生徒たちが心を合わせるにしたがって、まとまっていく女満別高校応援団に心を打たれました。選手のみなさんにもこの声が届いたことと思います。

応援バスツアー

参加されたみなさんお疲れ様でした!

遠軽高校後援会との交流がありました

1月30日に、センバツ出場が決まった遠軽高校野球部後援会の方たちが、「甲子園に向けてのノウハウ」をたずねに女満別までいらっしゃいました。北海道新聞にも掲載されていましたね!

そして2月7日に遠軽高校野球部甲子園出場後援会が正式に発足されましたことを機に、昨日8日、女満別高校野球部後援会の山神会長、小松副会長、会計岸さんの3人が、遠軽まで激励に行ってまいりました。

後援会事務所にて、お祝い金をお渡ししました。


遠軽高校野球部後援会事務所

遠軽高校野球部後援会事務所

遠軽高校野球部甲子園出場後援会のホームページ
http://www.enkou-yakyu.net/


この冬は雪が多く(昨夜の吹雪もすごかったですね)練習環境を整えることが例年以上に大変だと思いますが、甲子園に向けてがんばってほしいですね!応援しています!




プロフィール

女満別高校野球部後援会ブログ管理人

Author:女満別高校野球部後援会ブログ管理人
女満別高校野球部後援会公式ブログです。野球部スケジュールや活動報告、後援会情報を発信いたします。よろしくお願いいたします。

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。